梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

市村正親 振動で鍛えるトレーニングマシーン「ドクターエア3DスーパーブレードS」誰だって波乱爆笑

ドクターエア3DスーパーブレードS 市村正親 エクササイズマシーン 誰だって波乱爆笑健康・美容

※PR広告を含みます。

誰だって波乱爆笑(2017年7月9日放送)

ゲストは、市村正親さん

ドクターエア3DスーパーブレードS 市村正親 エクササイズマシーン 誰だって波乱爆笑

自宅でやっている健康器具を紹介!

最近、ハマってる奥様(篠原涼子)さんがプレゼントしてくれた振動で体を鍛えるトレーニングマシーン(健康器具)です。

スポンサーリンク

ドクターエア3DスーパーブレードS

3DスーパーブレードS・エクササイズを行うことで、毎日、楽しく、自分らしく、乗るだけで簡単にエクササイズができる。

運動が苦手な方にも朗報。

乗るだけ簡単ダイエットできるマシーンで、好きな振動スピードで、好きな音楽を楽しみながらエクササイズができる「ドクターエア」の3DスーパーブレードS。

ブルブルと細やかな振動が身体の余計な部分にアプローチ。ポージングやエクササイズで適度な負荷をかけることで、インナーマッスルはもちろん、体幹バランスのトレーニングにもなります。

好きな音楽データ(MP3)を入れたUSBを本体に差し込むことで音楽を再生。

音楽同期ボタンで、リズムに合わせて速度も変化します。さらにエイベックスとのコラボレーションで、オートモードにはエイベックス監修のディスコミュージックが3曲内蔵。

ノリノリの音楽を聴くことで気分も上がり、楽しくエクササイズできます。

乗るだけの簡単エクササイズで理想のボディを手に入れましょう。

こちらも人気の振動マシンです。

ウルトラ振動で元木大介のお腹がスリムに?そんなわけないでしょ
元木大介が3週間で驚きのスタイルアップに成功したダイエット器具は? ウルトラウェーブという器具なのだが、食事を見直し、その器具の上に乗るだけで、3週間後にはマイナス9センチに。 全身がプルプルとしスタイルアップにつながることが期待できるとい

まとめ

市村正親さんが愛用する振動マシン。

マシンの上に立っているだけでエクササイズ効果があるって素晴らしいですね。

膝などが痛くて走ったり、激しい運動ができない人にも良さそうですね。

コメント