梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

フットグルーマーグラン(足裏専用のブラシ)所さんお届けモノです!

フットグルーマーグラン 足専用ブラシ 所さんお届けモノです!ホーム・キッチン

※PR広告を含みます。

所さん「お届け物です」(2017年10月22日放送)

最先端健康グッズの展示会に潜入!
所さんが気持ちいいと言った健康グッズ

足裏専用のブラシです。
超快適で冷え症も改善!

クセになる足専用ブラシ!
所さんや出演者が全員が欲しいと言った健康グッズです。

1日1分(1か月使うと)で足裏、カカトがピカピカで、足の冷たい冷え症も改善するという魔法のような足を洗浄&マッサージをするブラシです。

これは欲しい!

スポンサーリンク

フットグルーマーグラン

お風呂でつかうフットブラシ「フットグルーマー」シリーズの新商品『フットグルーマーグラン』。従来品に比べブラシ上部のボリュームが大幅にアップ。

極上の気持ち良さで足裏をマッサージしながら、すみずみまで美しく磨き上げます。マッサージ効果で足元から血行の改善が期待でき、冷えやむくみ・疲れなども同時にケア。

高品質の素材選びから設計までこだわり、メーカー国内工場で製造している安心の日本製です。高級感のあるパッケージデザインで、癒しや美しさ・健康をお届けするギフトとしても最適です。

足の健康促進マッサージャーとしても◎

違いは「先端」にあります。

フットグルーマーグランは、特許をもつスクラブコートの先端で足裏のかかとから足指の間まで美しく磨く、全く新しいフットブラシです。
特殊なブラシによるマッサージで血行を良くし、気になる足裏を快適にケアします。

大切なのはやっぱり足でした!

足裏は体全体を支える、大切なところ。
毎日わずか1分間の足裏ケアが、きっとあなたを笑顔にします。

足の健康マッサージャー「フットグルーマーグラン」

毎日1分間の足裏ケアで、3つの効果を実証。

効果1.マッサージによる血行促進

足元からポカポカと、暖かく。

足裏ひざ下の血行促進。

「足の健康」の第一人者、阿久根英昭教授が実証。
4週間の使用で、足裏からヒザ下までの通常時における血行促進が示されて、体表面温度の上昇もみられました。

阿久根英昭(桜美林大学 健康学群特任教授)の実証実験(20代から50代までの女性6名)

効果2.角質除去

足元をスベスベに、美しく。

研磨力70倍 開発構想から50年、高い研磨力を実現。
スクラブコートの特許ブラシは、研磨機能のないフットブラシと比べ、大きな効果の差が実証されています。

スクラブコートで、気になる足トラブルもケア

フットグルーマーグラン スクラブコートで角質除去・血行促進

長くて強い1,456本のブラシの先端に塗布したスクラブコートにより、足裏、側面、足指など細部にも行き届き、古い角質や角質に潜む菌を少しずつ除去します。

安心の品質と、気持ち良さ。

洗い心地を追求し、本体上部のブラシの長さを大幅にアップ。
ブラシはさらに太くしなやかに。
極上の気持ち良さを実現しました。
毎日使っても、安心の品質をお届けします。

使用方法

  1. お風呂の床にフットグルーマーを置き、シャワー等でお湯をたっぷりかける。
  2. ブラシに石鹸をこすりつける、またはボディソープをまわしかける。
  3. お風呂用イス等に座った状態で、フットグルーマーに足を置き、足を前後に動かすと泡立ってくるので、約1分間を目安に足裏をこすりながらマッサージを行う。

まとめ

所さんの番組で、所さんと出演者が気持ちいいと絶賛した、お風呂で足の裏や足の指の隙間などをキレイに洗える、古い角質を落としツルツルかかとになるグッズです。

すっごい気持ちよくて、臭いの原因にもなる足の汚れをブラシでよく洗うことで足が臭いとか言われないようにするためのフットケアブラシです。

コメント