梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

菅田将暉さん行列のできる法律相談所で変なところから汗が出る

菅田将暉 変なところにシミ おしっこ?行列のできる法律相談所ニュース

日本テレビ「行列のできる法律相談所 3時間スペシャル」2017年1月15日放送からの情報です。

ゲストの菅田将暉さんのYシャツの袖にこだわりがあると出演者にふられ、そのファンションがジェンダーレスという男女の境がない男女と共有できる服だという話から、女子が着るとワンピースになると言い、ズボンからシャツを出すと、変なところにシミが!

菅田将暉さん「変なところに汗があった」。

MCのさんまさんからは、「おしっこ」と言われ、面白い話でおしっこを漏らしたと言われていました。

シャツのシミはオシッコか?

これには長州力さんも大受け。

「そこまで言うと思わなかった。かわいそう」と言いつつも笑っていました。

スポンサーリンク

まとめ

「変なところに汗があった」可愛いですね。

「INしたシャツは出すな」という教訓ができました。

これからは、菅田将暉さんもパンツに入れたシャツを出すことはないかもしれませんね。

しかし、行列のできる法律相談所は録画ですよね?

編集してその部分を上手くカットしてあげればいいのにと思いましたが、スタッフもしてくれないんですね。

菅田将暉さんの性格なら悩みはしないだろうけどね。

テレビ的には美味しいということでしょうけど、MCがさんまさんだったので結果こうなってしまったのかもしれませんね。

他のMCだったら編集してあげたかな?
でもだいたいのMCはお笑い芸人ですからね、ネタにして面白おかしくしてしまうでしょうね。

これがジャニーズだったら編集しかな?

アイドルのイメージがありますからね。
菅田将暉さんはアイドルではなく俳優ですからね。

逆に菅田将暉さんだから、あそこで「汗が」なんて上手いこと言えたのでしょうね。

他の人だったらもしかして固まってしまったかもしれません。
そうなったら編集してカットになったかもしれませんね。

そういえば、りゅうちぇるさんはお漏らししちゃったんですよね。

芸能人をやっていくにはこんな恥ずかしネタも何とも思わないような図太い神経の人しか出来ないんでしょうね。

菅田将暉さん変なところから汗が出るについてまとめました。

コメント