梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

coco_airi【今夜くらべてみました】インスタセレブ主婦アイリ 毒舌ラッパーいつか

coco_airi コーヒータイム 今夜くらべてみました 毒舌ラッパーいつかニュース

※PR広告を含みます。

今夜くらべてみました(2017年4月18日放送)

こんな女許せない!インスタ

「毒舌ラッパーいつか」がインスタで目が離せない方がいる。フォローはしていないが検索をわざわざしてゾクゾクしにいっている。

何でフォローはしないのかというと、そっちのタイミングで更新されちゃうと、ちょっとタイミング違う。

いつかさんがゾクゾクしている相手は「アイリ」さん(28歳)主婦。

番組では許可を取って取締。

コーヒーを飲んで一息ついたお写真。

coco_airi コーヒータイム 今夜くらべてみました 毒舌ラッパーいつか
coco_airiInstagramより引用)

旦那さんが写真を撮影しているんだろうとスタジオでは話していましたが、本当のセレブなんでしょうね。

他の写真もすごく素敵でした。

アイリさんの世界を楽しむ人が見ればいいから嫉妬したりイライラする人は見ないほうが良さそうだ。

イライラする系インスタでテレビで紹介されてしまったので、coco_airiさんのインスタでは「キモい」とかコメントをする人が現れています。旦那さんすごく稼ぎがいいんでしょうね。アイリさん本人も何か商売でもしているのかな?

コメント