梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

入浴しながら骨盤運動ができるグッズ【MTG クビレディ バス】

入浴しながら骨盤運動ができるグッズ MTG クビレディ バス まちかど情報室健康・美容

※PR広告を含みます。

NHK おはよう日本「まちかど情報室」2017年11月1日放送のテーマは入浴タイム有効活用。

お風呂時間をより充実させてくれるアイデアです。

「入浴しながら骨盤運動ができるグッズ」。

入浴しながら骨盤運動ができるグッズ MTG クビレディ バス まちかど情報室

出典:NHK

問い合わせ先:株式会社 MTG
電話:0120-467-222

スポンサーリンク

MTG クビレディ バス

お風呂で、くびれ。そのくびれは、バスタイムで。

CUVILADY Bathで、見せたくなるウエストづくり。楽しくエクササイズ。選べる5色のカラーバリエーション。

半身浴しながら発汗エクササイズ。

お風呂でリラックスしながらゆらゆら揺れるだけで、ウエストが引き締まった「くびれ美人」に!

いつものバスタイムでリラックスしながら気軽に「ユレトレ」。

「コアトレーニング」と「ひねり運動」で深層筋と腹斜筋を鍛えます。※ユレトレとは、運動方法を表した造語です。

ゆらゆら揺れてベリーダンス効果!

揺れることで生まれる「ひねりの動作」はベリーダンスに近い動き。筋肉をつけすぎず、女性らしいメリハリのある、しなやかな体型をつくり出します。

気軽に使える4つの秘密!

  1. ハードグリップ加工でノンスリップ
  2. オートフロート機能が付いた親切設計
  3. 自然派水設計でいつも清潔

バスタイム=くびれタイム

1日の疲れを癒す入浴タイム。

ちょっと一工夫するだけで、疲れをとりながらクビレも手に入れる事ができるというクビレディ バス。

クビレレディ バスをお湯に沈めて座るだけで、ゆらゆらと腰が揺れて自然とエクササイズできてしまう。

疲れを癒すひと時が、自分を磨くひと時になってしまう「クビレディ バス」は、自分を磨き続ける方にオススメです。

コメント