梅沢富美男さんも愛用の根昆布の出汁「ねこぶだし」美味いもの市

ヒルナンデス ナンチャン(南原清隆)が着てる服シングルライダース

ナンチャン 南原清隆さんがヒルナンデスで着てた服 シングルライダースファッション

※PR広告を含みます。

ウッチャンナンチャンのナンチャン(南原清隆)さんがヒルナンデス(12月2日放送)で、着てる服はなに?

これだそうですよ。

「シングルライダース」という服らしい。

調べてたらお店がTwitterでツイートしてました。

すごくカッコよくキマってますね!

スポンサーリンク

シングルライダース

7階にある「DIVINER 渋谷 109MEN’S店」で売ってるようですね。

値段はいくらするんだろう?

それにしてもナンチャンその服が似合ってますね。

白と黒があるみたいだけど、白がさわやかでいいかな。

本革ライダースジャケット

上の画像の商品(本革ライダースジャケット)JIGGYS SHOP楽天市場店は、楽天市場1位の人気。

本革志向のレザージャケットを低価格で、生産方法として選んだのは、リプロダクトレザーの採用。

ヴィンテージのレザーウェアを一度解体、コンディションの良い部分のみを利用し、改めて裁断と縫製をしたのがこのレザージャケットです。

そのため、エイジングを経た表情のある革質で、袖を通したその時から小慣れた雰囲気に。

部分によっては質感の違いや小キズや色ムラなどが見られるもののレザージャケットらしい味に。

届くと同時に「長年着込んだレザージャケット」が自分のモノに。

まとめ

ヒルナンデスでナンチャンが着ていたシングルライダースと、楽天市場で人気のライダースジャケットを紹介しました。

コメント